葉桜も宮参り一興目まぐるし

  葉桜も宮参り一興目まぐるし

 

熱田神宮の杜

神宮の杜を通りかっかた

お参りのバスが何台も止まっていてお客様にほんの少しの愛敬で

まだ少し花が残っていて花を惜しんで観て通り買い物を済ませた

小僧の像

      待ち合わせ春の草花遠き空

久しぶりに通り掛かったけど相変わらず一人ぼっち

何を見据えてござるやら

桜と電車

花をバックに上り下りの電車を一度に撮った

ラッキー

橋の下で見る我々にいは、何処へ行くのか急ぎ足とおもちゃった

冬中の手垢が唐紙に付いてしまって

補正の障子紙を買いに出た

有ったー

これで、少し、見違えるようになったらラッキー

     唐紙の表汚れの五月晴れ

これで少しは良くなったと思うが

自分だけの満足

今日のランチ

フランスパンにサンドしてクリームチャウダーで済ませた

外は四月にしては暑く気怠いから少しゆっくり目で行きたい