風と共に新樹のひかりドライブして

新葉に

ちょっと前まで枯れ木でいたのが一斉に芽を吹き葉が出て緑の木々に

覆われるようになりました

思わず、深呼吸します

慣れた道も新樹は眩しく、勢いだちます

風と共に新樹のひかりドライブして

今日の空は

今日の空

雲一つないのに何だかどんよりしているのは何故でしょう

花粉が飛んでるのか目がかゆいです

眼医者に行かなくちゃーと、案じる日々です

モッコウバラ

歩道のわきに咲く花は何ぞやと、ぱちり

モッコウバラでした

春の道は油断も隙もありません

次々に色んな花に出会えるからで、とても楽しいです

今日の桜

若葉と花の入交は、季節の移り変わりを激しく歌ってます

庭のつつじ

今日の一押しの写真です

何だか花ボケなのか体がだるくって、季節病でしょうかねー

なめこスパ

小左衛門君が気を利かせて作ってくれたランチは

青シソドレッシングで和えたスパゲッティでとてもよかったです

シーチキンがよく合いました

ごちそう様で、元気をもらいました