秋うらら油断禁物不意の雨

            朝焼け

洗濯を干して散歩に出ようかと見上げた空は茜色

朝焼けはお天気の変化が有ると思いつつ散歩に出たが

午後3時過ぎに雨が降り出した

その前にかなりキツイ風が吹いていて、取材に出掛けようと誘われたが

二の足を踏んだけど、少しだけと出て見まわし

      秋うらら油断禁物にわか雨

 

             キッチンカー

小左衛門シェフが食べログで見たと玉船町迄出歩いた

可愛いキッチンカーが駐車場に置いて有って販売していた、カレーパン

その名も可愛く、スマイルベイビー

           キーマカレーパン

袋の裏には温め方が乗って居てその様に仕上げてもらった

勿論、小左衛門シェフがやってくれた

        キーマカレーパン

少し小ぶりだけど、辛いのと、熱いのでフーフーしながら食べた

美味しかった。

他にはチーズカレーパン、イタリアン野菜カレーと、季節限定卵キーマカレー

有るようでしたが、先ずはお試しにと、買って見た

キーマと言うから辛いのは承知だったが、具沢山で良かったです

          お昼頃の空

怪しげな雲が走っています

青空も見かけますが不穏な感じです

            紅葉葉

日一日と赤く色づき目を楽しませてもらってます

今日も、目新しいものをランチで頂け良かったです

何もって、転ばなかったことが一番ですが足がのろく成っていて

小左衛門君から、筋トレを促されています

ガンバロー