何処までも雲の流れる晩秋や

          はけ雲

箒で掃いたような今日の空

          掃きだし口の雲

何処までも雲の流れる晩秋や

暑無し寒なしの今日の日中は気分爽快

ドライブに出かけたくなるような気分です

小左衛門君が買い物に行くと言うので、同乗してドライブと洒落て見たけれど

          熱田イオンでサーカス

全然気が付かないまま通り過ぎようとしましたら、音楽が流れて

アレー。練習でもしてるかと

        ハッピードリームサーカス

すでに開催されていて貸切バスでお客さんがやってきているみたいでした

門前の小僧何も知らぬ、存ぜぬ

            サーカス団

空の雲も応援してるみたいに少しおどけています

何時か、暇なときにでも見に来たいものです

            朝焼け

塵出しに出たらすごく綺麗な朝焼けでした

今日も、良い日であるように手を合わせ、転ばぬように願った

    晩秋やとある東に焼けの空

人力やAIでは想像もつかない宇宙の妙に絶賛

そのまま朝参りに出たら

             キノコ
小さかったキノコが大きくなって反り返って居た

おもかる地蔵さんの上には松の木も有り、キノコには違いないけど

何の、太郎兵衛さんやら、ネットでも、調べようが悪いのか

キノコだけで何それとは、出なかった

匂いも無いようです

        今日のランチ

             焼きそば

小左衛門シェフのお手間いりです

残って居たキャベツをふんだんに入れて,むきえびで味を加えてくれました

青海苔も、おかかも入れて美味しくなりましたが

ニンニクを少々、多い目に入れたのが鼻についてクシャミと鼻水が出ました

マ~こんなことも有るでしょう

ご馳走様でした

今日も、楽しく過ごせた事に感謝です