新緑のメタセコイヤのその中で

メタセコイヤ

     新緑のメタセコイヤのその中で
新緑のメタセコイヤのその中を杖付きえっさえっさと歩きつつ

新緑に満たされてきた木々の中

うーんと、深呼吸

熱田神宮東公園の一角です

花水木

柔らかな日に当たっての散歩は命の洗濯です

また、寿命が延びちゃうかなー

お昼すぎの花水木

さんさんと降り注ぐ五月バレの中は日頃のうっぷんも消え

ただただ、闊歩するのみ

ナンジャモンジャ

随分とあっちこっちに、植えてありまあす

雪をかぶったその有様はドライバーの目の保養

この一瞬を楽しんで欲しいものです

淡雪の溶けそうで解けない一ツ葉だこ

駐車場が空いていたらいいなーと、言いつつ連れて行ってもらいました

ヨコちょこっと、スマホで写真を撮るその僅かな時間も日光浴と

新鮮な空気のその中で充分に英気を頂いた

今日のランチ

いちごのサンドと溶けるチーズサンドでした

蔦のアート

お隣のビルの壁に蔦が生えて、恐竜の頭を思わせるアートになりました

小左衛門君が家に入る前に思いつきの言葉は

最初は思いつきませんでしたが

なるほど、なるほどと、想像もイイ物です

今日の空

三日ばかりぐずついていたので、まばゆいほどの空です

ありがとうと、感謝しつつ