姫女苑ハルジオン咲く野の彩

姫女苑かハルジオン

三日ほど前から目についていて撮らなかったハルジオンか姫女苑

どちらか見分けがつかないので、先に咲くのがハルジオンで遅れて咲くのが

姫女苑と、素人見分けですが間違ってたら御免なさい

   姫女苑ハルジオン咲く野の彩

買い物の途中では

ピンクの花水木

赤、白、ピンクとハナミズキも出揃いました

赤いハナミズキ

白い色のハナミズキ

走っているうちにナンジャモンジャがもう咲き始めてることに気がつき

それならばと、センチュリーホール前の道を走らねばと

小左衛門君にお願いした。

センチュリーホール脇の学生通り

     白い道何だかんだのヒトツバダコ

木々が白く染まって、なんだろーと

思うのは誰しものことで、亡母を車椅子に乗せて歩いていた時など

カステラみたいだから取って食べてみたら?などと、言ってたことを想いだした

ナンジャモンジャ

今日のランチ

チキンバーガー

エビカツバーガー

ポテト

いずれも、モスバーガー屋さんでした

モスのチキンは一番だし、ポテトも、美味しいから大好きです

ライスバーガーも捨てたものではなく

タマには食べたらと、娘の言い分

夕方から雨だと言ってるから、ひまわりの種を蒔こうと思ったけど

疲れたので明日に延期です

今日も、転ばず歩けてよかった

感謝、感謝の一日