雨上がる一ッ葉だこの花腐たし

f:id:SM4321:20200504073732j:plain

ほんの一寸の雨で色が変わりお気の毒

連休に入りちまたは散歩の人やらジョギング、で街の中は結構にぎやかしい

夜になって降り出した雨は、なんじゃもんじゃの満開からいっぺんにして

色変わり。わずかな時間より、満開の悦に入るのは少なかった

今度は、はながらが道路を汚してしまうのも相当なもの

雨が上がったのでトマトを定着させた。

大きくなって、今年の夏の食料になりますように

念力を入れて植えた。

ゴーヤーの種も撒いた。スイカは今日、食べてから、蒔くことにします

何だか小忙しいけど

庭の夏枯葉の処分は誰がする???

f:id:SM4321:20200430103944j:plain

姫女苑

雨上がりは埃を拭い去りきれいです