五月雨を抜けてゴルフの後のお茶

なんじゃもんじゃ

図書館へ行く事が有り、ここの両脇道もナンジャモンジャの花盛り

車がちょうどモンジャの横に止まったのでチャンスと写した

橋の上から名古屋駅方面

今日は雨のはずが曇り空で挙句に銀行は連休前や月末でたいそう混んでいた

振込があったのでやもう得ず銀行に行ったけど

一日ずらせばよかった、判断間違いだった

都合、銀行には40分ほど待った

が後が大変

買い物も予定していて、お昼を抜いて、1時半に帰宅できた

やれやれ

サンドイッチ

今日も、簡単にお昼を済ませた

出来合いのサンドイッチだったがかつおフレークの入っている

サンドイッチは初めてだったが、結構いけるので

今度、何かあったらやってみようと思う

小松菜のおしたし

一ヶ月ほど前に小松菜の根の部分を挿しておいたら

遺伝子は間違いなく春を告げて茎が伸びて伸びて花が咲いてしまって

私の魂胆とは大違いだったけど花と別に湯がいておしたしにした

結構利用できて満足、満足

ソロソロ、えんどうの木が枯れ始めて来たので思い切りばっさっと

倒した

明日はグリンピースご飯かなー

今日も、転ばず、予定がこなせてよかった

感謝、感謝です