ガスタンク堂々と皐月の空

東邦ガスタンク

ガスタンクのある近くを何度も通り過ぎているが、ここから、給油されてくるんだなー

と思いつつ、過ぎ去りますが

タンクは

東邦ガスネットワークが都市ガスをお届けする設備は、高い耐震性を備えています。 十分な耐震性をもつガスホルダー. 強固な基盤まで基礎杭を打ち込み、地震の揺れを吸収 ...

と、ネットに書き込まれていて安心するところですが

推しの子アニメ

推しの子

 

アニメは見ていないから良くわからないけど
人気があるのかスマホで何枚も撮っている人も有った
安全で、穏やかな日々の暮らせていることに益々、ありがたく思う
と言うのも、祭日でどこへ行っても混雑してるからとスシローに出かけて
簡単ランチにした

焼き鯖寿司

 

いつもとは少し混雑していたが、この、鯖寿司はネギと大根おろしが付いていない
クレームをと、店員さんを呼び出した
取り替えますと持って行ってネギと大根おろしを載せて持ってきてくれたけど
寿司ご飯が柔らかいのか崩れていた
これ以上は言えないから黙って頂きましたが
迅速な対応にさすがと見てとった

おがたま

 

庭先におがたまのきが一本植えてあり、お天気の良い日には
柔らかな香りを生み出して庭中を柔らかく包んでくれるが。花の額賀木下に落ちて
履き清めることが大変だけど、今日は曇っていて
香りもないので残念です
この木は家を建てるとき私のリクエストだったから
なお可愛い