花桃やベンチで広ぐパンの味

きく桃

お天気がよくってパンの食べたい気分

どこのパン屋が良いかあっせん

ぱんとねことごはん

一風変わったお店に行くことになりました

お昼時で混雑していたけれど、買いました

枝豆とチーズのフーガス

パリパッリと食べやすい感じだったので購入した。

おつまみでも行け、チーズの香りよく美味しかったです

照り焼きチキン。クロックムシュ。玉葱とベーコンマヨ。馬鈴薯と北海道チーズ。
なすととまとのホッカッチャ

どれも美味しくって、探して見て、買って大正解

もう一度、早々に買いに行ってみたいパン屋さんになりました

玉葱とベーコンマヨ。などなどを店内で食べることもできたのですが

小さなパン屋さんだし、お客もあって、持ち帰りました

家に帰れば野良の猫が留守番をしていてくれたのに

この処、来てくれません

温かくなったら来てくれるかなー

お腹がイッパイになると他人さんのことが気になる

人間本能は得手勝手

所在が気になるところです

  花桃やベンチで広ぐパンの味