どさ雪も一夜明ければ泥の水

f:id:SM4321:20220114122748j:plain

雪流れ

新顔猫と、居座り猫が夜中に喧嘩をしてました

f:id:SM4321:20220115154153j:plain

ニューフエース

何処かふくよかな顔立ち猫は何処かの飼い猫かもしれません

居候猫は今日は来ません。

何処かで美味しい餌に有り付いているんでしょう

だから、顔出しをしたんかな?❓

今日のランチは

サポーレのパン屋のアンデルセン

f:id:SM4321:20220115153434j:plain

デニィシュパン

サクサクとして美味しかったです

f:id:SM4321:20220115153111j:plain

チーズパン

ゴーダチーズがふんだんに使われていてこれも、美味しかった。

f:id:SM4321:20220115153302j:plain

フレンチトースト

この間のクロマルパン屋との食べ比べをしてみました

クロマルパン屋さんの方が美味しかったです。

夕食は

f:id:SM4321:20220115173839j:plain

ペペロンチーニ

家人が作りました。

玉葱の肉詰めは私が。

ルーコラは自家製でペペロンチーニの辛さを抑えてくれました

自家製唐辛子は山ほどあって今年一年楽しませてくれるでしょう

総評として、家でも、家人の腕が鳴りご馳走をいただけ感謝、感謝です