台風余波狐嫁入り惑わされ

               蜆橋付近

雨が降ったり止んだり、くるくる変わりお空も大変です。

今日のランチは何にしようかと迷い迷い

サイゼリアにしました。

            海老パスタドリア

久しぶりのサイゼリアはグラタンの皿も受け皿も新しくなってました。

平日じゃないのでランチメニューが有りません。

何時も注文する海老ドリアは無かったのが残念だったが

             玉葱のガレッツ

玉葱が良く煮込んで有ってフランスパンが程よく溶けていて良かった。

お決まりでなくって変わったものも注文すべきと痛感した。

         自転屋さんの開店二日目

雨が降っていたけど野菜詰め放題は人気が有ったのか、列が出来ていて安心した。

台風の風が思わぬところで吹いて庭をめちゃくちゃに荒らしている

明日はもっと大変なことになるみたい

早く寝て明日に備えましょうか

そうそう、ウーバーさんも外人さんがやってるのを見かけた

スマホが有れば出来るのかなー

一寸心配だけど上手く行きます様に

開店や長蛇の列の秋の雨

爆発雨だから開店には良くないけど案じて居る