寝ずの番ハロイン南瓜鬼になり

夜番の南瓜

恐怖に南瓜も鬼になり、寝ずの番

    寝ずの番ハロイン南瓜鬼になり

何日かぶりの雨は冷たいです。

今日のランチはサイゼリア

小寒いのでドリアが良いと、早々に決まり出掛けた。

海老ドリアとビーフシチュー、海老クリームグラタンでした。

スマホを忘れたので写真は無しですが、最近何故かサイゼリアは混み合っている。

駐車場もほぼ満車でした。

ビーフシチューは、良く煮込んであり、ワインが効いていた。

海老クリームグラタンは海老の味が良く生かされていて美味しかった。

海老ドリアは寒い日には大好評。

今日頂いた柿は不作で何十本か有る柿の木でようやっとお出ましになった柿で

貴重な存在です。

去年も不作、今年も不作。

剪定を間違えちゃったのかもしれない

学校の運動場に面したお家で砂防止に植えてあるそうです。

来年を楽しみにしています。

金盞花

種から成長の金盞花

一袋の種から沢山の苗が育ち花を付けるようになりました

空き地との境界線替わりです。

境界線の契約をしたのに未だ、未定なところが有るのか契約に見えません

今年中には何とかなるでしょうか