淡雪ごとナンジャモンジャの華盛

   淡雪ごとナンジャモンジャの華盛

 

ヒトツバダコ

コンビニに用があって車を止めたのでこの際にと一枚アップで撮ることができた

絶滅機種と言いながら、愛知県の街路樹になっていて

其処ここに今は盛に咲いている

エゴノキ

我が家の玄関先にも真っ白にして今は盛のエゴノキ

花は小さいけど密集して咲くから今は大手を振っている

この先実になってまた楽しませてもらうから、有難い

連休前になって人の動きが激しくなってきて

ラーメン屋の開店

園児の運動会予習

ようやく慣れてきた園生活で、親御さんに見せたくって懸命の先生と生徒

どんな発表会になるかなー

神宮公園の新緑

新緑に包まれた公園で皆が思い思いに過ごしている様子を垣間見て

芝生の中で

買い忘れのものを一品買うのに出かけてみた世の動き

他国では次々戦争を始めているのに穏やかに生活させてもらってることに

感謝です

今日のランチ

スシローのキャッチフレーズ

若い人たちには好まれるかもしれないけど

バーバ達にはB小町て何のことやらちんぷんかんぷん

全テーブルにこのアニメの写真が貼り付けてあって(◎-◎;)!!

マグロの握り

キャンペーンの100円寿司握りは美味しかったです

イカ握り

赤エビ握り

これを忘れてはスシローに行った甲斐がありません

大盛り赤み軍艦

これで、少々満腹感を感じ

焼き鯖

これを食べたら、どうも、落ち着きがなくって退散しました

何にせよ簡単に握り寿司を頂けて感謝、感謝です

ご馳走様ー