ハロインや塀の上にて鎮座せり

ハロイン化粧

土手南瓜

ハロインや塀の上にて鎮座せり

野良のお出迎え

猫も杓子も浮き立って、豊作祝いも最高潮

韓国では大変な事故に成りました。

今日の渋谷も厳戒態勢になると思うけど、如何か、無事に楽しく、過ごせます様に願いたい。

韓国に留学中だった若い人も、巻き込まれ亡くなったとか聞きました。

ご両親のお嘆きは計り知れませんが

今朝のラジオ深夜便の4時に放送された納棺の、話は、何度もそんな場所に立ち会ったけど、そうだったのか?

納棺氏の、学校が有るとは知らなかったけど、今度、そんな場所に出くわすかとが有ったなら、もっと、感慨深く当たることが出来たであろうに

誠に知恵知らずは恥ずかしい事です。

今日のランチ

ラーメン

家人のおさんどん

スープがラーメン屋に引けを取らない美味しさは格別でした。

御馳走様でした。

白菜の天日干し

ウッドデッキに並べて置いて居たら家人の配慮でネットに乗せられ

ハンモックで干されています。

美味しくなーれとゆらゆうら。。。。。