白に染む学生通りナンジャモンジャ

一ツ葉だこの並木道

    白に染む学生通りナンジャモンジャ

 

雨が降っている中の一ツ葉だこも良いものです

雨が上がるともうハラハラと花が散ってしまいこの一瞬とくと見て歩いたら

良いと思いますが、この、雨は痛い仕打ちです

ナンジャモンジャ

コンビニに止まってくれたので、一枚のアップです

純白のナンジャモンジャ

大学に入学された学生さんの真っ白い気持ちで

勉学に励んでいただきたいものです

鮮明なナンジャモンジャ

二つばだこというだけあって、花が二本づつの花景です

さきちょがふたつばになってるでしょ

今日のランチ

お客様と一緒にわらびの卵とじと、卵焼き、海老のかき揚げでした。

ジャスミン

お迎えの庭先で見つかましたが、雨に濡れていて、香りが余り、立っていませんでした

多年草なので毎年見かけることができて嬉しい存在です

横浜土産

ドライブインで購入されたと聞きました

お土産にはもってこい物の一品だと思いました

御馳走様でした