万緑や並木道埋む学生街

        センチュリーホール脇道

雨が降ったり止んだりで梅雨らしい雨が降ってます

ゴーヤーの手もしてないので横に横にはみ出しています

ほんの一寸手を掛ければよいものを、その場を離れるとすぐ忘れて

元の居場所に坐するとア^仕舞ったです

           今日のランチ

    スパイシーチキンワッパージュニア

このスパイシーの、名が付くほどスパイシー

チキンの衣がナッツが入ったりして嚙むごとに味が違い

辛さに泣いてお水のお代わりです。

参りましたが、もう一度挑戦したい

今度は家から水筒持参で注文することにします

        どんぐり広場の紫陽花

色が変わってきました。今度はどんなに変わるかが楽しみです

ドングリ広場も、向日葵、梔子、紫陽花に加え千日紅も咲き始めました

雷が又なり始めたので明日写真は、撮りたいと思ってます

   万緑や並木道埋む学生街

六月も一日少ないので早く幕を閉じました

7月はどんな、めぐり逢いが有るでしょう

楽しみです

大谷君、又もやホームラン

チームが勝たなかったので笑顔が有りませんでした。