早春や厨の温み窓を吹く

今日の空

昨日に続き風が強く吹き、とてもじゃなくって、除草剤撒きには不都合です

あすに日延べして、ララポートまで買い物に出ました

車内は暑くも寒くもなくって快適なのに一歩車から離れると

春風の押収で車のドアーさえ思うように締められず

参ったー

サトちゃん人形

重いブロックの台にしっかり取り付けられていて、大丈夫みたいです

ララポートのパン屋さん

昨日に続きランチはパンに決めました

ピリ辛チキンサンド

そんなに辛くないと買っては見たものの辛い、辛い

ベーコンサンドパン

ソーセージパン

どれも、厳選された品物が乗せてあって値段だけのことはあった 

チーズパン

ハート型が可愛くって買ってみた

カレーパン

牛肉ゴロゴロ、味は最高

いちごサンド

オヤツについつい

クロワッサンサンド

昨日は本当はクロワッサンサンドが食べたかったのに

買いに走ったお店になく再びのチャレンジでした

午後になっても風は弱らず、予定が未定になりそうです

安売りパンも良ければ、チョットおすましパンも良くって

人生色々、味も色々

楽しかったー