迷い雲どっち付かづの秋日傘

             白鳥庭園横の橋

毎日迷走の台風のお陰で朝必ずのごと雨が降ります

水やりをしなくって良くって有難いです。

雨雲がのしかっかっていてソロソロ降り草予想すると、見事に降り始める

九月に入り木々の色が目立って変わりかけやがて来る冬を目指している

           クリーニング屋の車

街で見かけたクリーニング屋の車は可愛くって洗濯に出したい気分にさせる

値上げ値上げと不景気な話ばかりなので

こんな可愛い車が走ってくれるのは有難く微笑ましい

            狭庭のウクライナカラー

ソロソロ、ゴーヤの木を倒そうとしていたらゴーヤも小さいながら実りだし

朝顔も咲き

ウクライナの国旗よろしく狭庭を彩っている

が、なかなか、終止符にたどり着かなくって歯がゆい

お偉い様良い知恵を、出してください

今日のランチ

          クロマルのクロワッサン

久しぶりに買い求め食べたが、クロワッサンの生地の落ちるのを

気にしながら食べるのは、大変

美味しかった。