草引や引いて引いても蟻地獄

              ゴーヤーの収穫

何度か食べられそうにまでなったけど丁度折よく知人が見えたのであげてしまい

いよいよ、自分で食べようとしたが、又行方知らず

せっかく来てもらったからにはの、お愛想

雨が降りそうで降らないので草を引き汗を流し行水

             ひまわりの顔向け

念力が通じて段々に顔店です、

歌舞伎じゃあるまいしもったいぶっているが可愛いけど

顔を出してしまえば幕引きになるやもしれない

朝の内に買い物を済ませた後、頭痛に悩まされ昼寝をしてしまい

コロナで無かった安堵感で庭のパトロール

世話になった胡瓜の茎を抜き、トマトの茎も一本抜いて

雨に供えた

今日も無事に過ごせた事に感謝だけど

戦いはどうなるんだろう

仲裁が上手く行きます様に

ウクライナの麦も流通が実りそうで良かったけど