夏野菜収穫大量坪農園

朝採りの野菜

雨が上がり野菜が食べきれないほどに収穫し

朝のお付けの実はぶら下がっているのを採って来て放り込む

産直そのままです

十六

ゴーヤーのネットに十六が毎朝の様に採れゴーヤーは一向に出来ず花ばかりですが

グリーンカーテンそのものですが、

ウッドデッキはこの暑さに熱くなってます

スリッパが無いと渡れません

胡瓜

胡瓜は一日置くとジャンボ胡瓜になっていて処理に困るけど

欲深い私はもう一日と惜しんでばかりで

毎朝胡瓜の酢漬けを作ります

食べきれなくなるとお隣へ配布です

今日はインターネットにパソコンがつながらないのでゲームで遊んでいたんだけど

いよいよ、必要になりスターキャットに連絡修理を依頼したら何だかんだと専用用語が分からなくって困ってしまったら訪問修理となったけど電源を全部切ったら繋がった

やれやれだけど

こんなにして、困ってる人も有るんだろー

無知蒙昧とはこのこと

反省の一日でした

明日は明日の風が

がんばろーと