夏太りまん丸まる子なお丸く

今朝の空

朝焼けは雲に七色付けています

今日も暑く成りそうです

多治見は37度に上がったそうです

くわばらくわばら

サマースナップドラゴン

今年初咲です

毎朝が楽しみが増えました

十六ささげ

じゅうろくも花が咲き収穫もまじかです

今日のランチは、久しぶりのサイゼリヤ

タラコソースパスタ

今日のランチでサラダが付きました

ランチサラダ

変更したのかキャベツ、ぽてとのミックスでした

小エビの冷製パスタ

パスタが少し細目で小エビと良くマッチしていた。

途中辛みソースを掛けて二度味わい

最初のパスタは醤油を途中で掛けたら和風に変わりこれも、二度楽しんだ

マルゲリータピザ

定番の味。そつがない味は沢山食べられる

 

友人は夏太りとお腹をなぜなぜしていたが減ることは無い

幸ぶとりかなー

彼女も彼女の人には言えない苦労もあるけど頑張っている

今日の幸が明日の幸に、繋がる事を願う

お土産の胡瓜と、茄子

食べきれないほどの野菜はたちまちご近所に