拒食症秋の味覚に返納に

f:id:SM4321:20210914132527j:plain

星屑に涙を含め韮の花

f:id:SM4321:20210914132538j:plain

韮の涙

朝から降ったり止んだりと行く秋の末を案じています


もう、暑く成らないと扇風機を片付けました。

吉と出るか、この秋の行く末は不透明

孫がやってきて、少食だったのが、一転してお皿を平らげるようになりましが

今度は体重が増え始め、喜んでよいのか悪いのか?

食べるってことは元気な証拠、このまま、元気を取り戻してくれるのを願いたい

f:id:SM4321:20210914132454j:plain

サマースナップドラゴン

秋が深まってもこの花が毎日、咲いては落ちて、頼もしい限りです

孫と、丸亀でぶっかけ冷やしうどんを食べたランチは美味しかったこと

何と言っても、うどんの腰が強くって、ぶっかけにはちょっと固めだが旨い

美味しい、美味しいと、あっという間のランチ

でも、楽しく、美味しく頂いたのが何よりです

今日の幸に感謝します。