無花果のたわわに実り採りて無く

              無花果

無花果がたわわに生ています。

採り手がないのかあさくまの駐車場に幾つか落ちています

誰も拾いませんのは何故

          回り込んでみると

未だ鳥が突いて居ないのは、実りが早いのか、判りませんが

私としては食べられそうなんだけど

            北側に反射の夕陽

何故か反射の夕陽は神々しく冴えわたっていました

思わず手を合わせ南無阿弥陀仏

                  秋葉様

秋葉様の路を通りかかり南無

良い天気にほだされ買い物途中に通りかかり、日乃本祈願し

念力で顔を一寸よく見せてくれています

明日はもっと、顔を良く見せてくれるかしら

            今日のランチ

バーガーキングで又セールが始まり同乗したがチーズワッパージュニアだけだった

一寸、的が外れているみたいだったので次は辛子か山葵を持って行って食べたい

                三時草

三時草が咲き始め、朝は虫の声で目が覚めもう、秋

日柄暑いけど風は秋風です

暑さも楽しまなくちゃー