予報違え真夏の空が今日一日

               今日の空

一日雨と予報が出て公園の除草剤を撒くのが出来なくって

日曜日には公園の掃除が予定されているのに草が伸び放題で困ったなー

と、思っていたら良い天気に恵まれ早速、除草剤撒きです。

             シャインマスカット

ブドウの王様はやっぱり王様

上品な甘さと威厳は口に入れて転がせばさすがーと、噛み締め

値段だけの事が有ると、頂いた人に感謝です

中々自分では買えっこなく、有り難く頂戴した。

               焼うどん

家人がネットで評判だとか言って買い求め作ってもらった。

うどんのねちゃねちゃがなくって

さらりとしていたのは、焼きうどん専用に加工してあったのかもしれない

具材が多かったので少し味加減をして花かつおで味を増した。

色んな半インスタントも出回り主婦もいらなくなるかもしれない。

            長雨でキノコが

この台座はきくらげの生える菌でも持っているのか雨が続くと出てくる

面白ーいい台座です

             念力通じた向日葵

こっち向いてが通じたのかチョッピリこちらに顔を向けてくれた

                満顔の向日葵

たった一本の向日葵は大空超えウクライナ

どうぞして円満解決を願いたい

ひいらいた向日葵咲いた天高く