寝そべって空中舞にまふ

 

家人のベランダから

スマホの写真の良さを痛感した一枚は、目ったに上がらない二階の物干しから家人の持ってきた丸椅子に腰を掛け堀川目掛けてスマホを向けた

ベランダにまさかの反映花火は面白く楽しませてもらった

花火

打ち上げた音で煙が先か音が先か火薬が先か知らないけれど

音と七色光は紫陽花も飛んでいる火花に負けそうです

上から見た狭庭

花火の尺如何でまるッと見えたり見えなかったり

今年花火はいろんな形をしていて観飽きないけど、寒くなり、雨も降りだし、

最後のマスターラインを観ることなく下りてきてしまった

大輪の菊

それにしても、家の窓の揺り椅子から見る贅沢は最高

近くのお寺

吹き流しは何かの行事か掃除に余念なく、町の人たちも浮足だって見えた

街中の提灯

数は少なかったけど提灯で華やぎを出している様子

良い熱田まつりで良かった。

最後の打ち揚げが終わった頃雨も本降りに成って来た