青若葉木漏れ日落鶴万華鏡

木漏れ日

木漏れ日の落ちてる間所はとっても気分爽快です

朝はまだ、雨が残っていましたが日が上がるごとに青空満快

ひまわりの芽が出たか公園を覗いてみたら一個だけ芽吹いていましたので蒔き直しです

雑草も増えていて又除草剤のおせわになります

意気隙無いです

くちなしの花

梔子の花の香余す苑の外

先回の公園の掃除のときに剪定しすぎて花芽迄切ってしまったようですが

素人の剪定ならず切ればよい、と、いった感じで致し方ありません

名も知らぬ可愛い花はご近所のこぼれたね

去年も確か雑草に紛れて咲いていたと思われる

松葉牡丹

良い色して咲いていて一昨日の花火を彷彿させます

紫陽花

公園の隅っこで私も居るよと懸命に咲いていましたが、今一つ力がない様に見えます

今日のランチ

久しぶりのバーガーキングです

お客さんも同席でランチ宴会です

スープはオロナミンcでそれなりに美味しくいただきました。

一日があっという間に過ぎ除掃除を撒く予定だったけど