カーリング拳闘たたふ寒緋桜

f:id:SM4321:20220220114220j:plain

神宮横の寒緋桜

カーリングの試合を見ようと大急ぎで買い物を済ませて家路に急ぐところ

神宮の外回りで寒緋桜に出会った。

撮れ無いかもとスマホを向けた

家に帰ったr何とか写っていた

これh、さい先良しとテレビにくぎ付け

 

拳闘むなしく負けたけど、長きにわたる戦いは漸く、幕を閉じたが

素晴らしい、笑顔に励まされ、しかも、銀メダル

良かったー。おめでとう

🥌 🥌

f:id:SM4321:20220220114930j:plain

今朝の空

何か一つ黒い雲が邪魔してる

意外なところに太陽が写っていたのは何でしょう

f:id:SM4321:20220218161833j:plain

めじろ

懸命に啄みスマホのシャッターが切れてから飛んで行った

皆それぞれの生きる為の食事は何がなくってもといったようです

f:id:SM4321:20220220113923j:plain

我が家の梅

ほころんだ、ほころんだ、わずかな梅でも去年に比べ随分と多い花です

家人が庭木に肥料を施してくれたお陰です

感謝します