吹きて晴風花舞いをる石畳

f:id:SM4321:20220221084038j:plain

朝の空

餌を待つ雀達も今か今かと待ちわびる

空は青空雲だけが走ってます

と、思っていたら、急変して雪が舞い始めた風花もロマンチックだけど

寒い、寒い

後、ニ週間ぐらいは寒いかなー

f:id:SM4321:20220221083544j:plain

走る雲

何を急いでいるのか雲の動きが激しい

粉雪牡丹雪とくるくる回り

洗濯物を大急ぎで取り込んだ

それから買い物に出たが寒くって引き返した。

f:id:SM4321:20220221083917j:plain

肥満児メジロ

お腹が腹一杯なのか膨れている

家人が食事ののメニューを増やした。

林檎、ミカンに牛脂なので、忙しい

f:id:SM4321:20220221083816j:plain

でっぱら

でしょー

寒いので蜜柑は買えなかったが、酸っぱいミカンを刺したが見向きもしない

甘いミカンはもう、無いけど、皮を啄んでいる

栄養豊かで良いのかもね