固く閉じし梅一二輪ほぐれけり

f:id:SM4321:20220217123925j:plain

愛しい梅

偶にはメジロも味見して、やっぱりミカンが良いらしい

f:id:SM4321:20220221154850j:plain

大量のエサに迷い

何から食べようかとつついてつついて、満腹にもかかわらずついばんでいる

肥満児になって卵を産むこと忘れては居ないだろうか心配だ。

来年も来て欲しいんだけど鳥インフルエンザにはならないだろうかと

入らぬ心配です

f:id:SM4321:20220219143600j:plain

今日の空

無償に冷え込んでいて寒くってランチに出掛けたくない境地

で、味噌煮込みうどんで、もちろん、スガキヤの煮込みうどんです

寒いと、何か億劫が募り出掛けないムードです

パソコンで調べ物も思うようにいかなくって

突風でひさしの、屋根も飛んで行って、何事と表に出て簡易h、やっぱりだめで

本職に頼まなくちゃー

餅屋は餅屋

ひしと感じる