祭屋台連れ立って買ふようようや

熱田神宮バス停近く

今日は熱田祭り

朝から空砲が幾つも打ち上げられて祭りだ祭りだと急かしている

屋台で買ったであろうお土産を持ってバス停に急ぐ足元は一日楽しんでお土産ぶら下げて歩いて居る処に遭遇した。

こちら迄楽しく成ってくる

熱田さんの分家神社

軒並み屋台

準備万端人が沢山寄って来てくれるのを手ぐすねを引て待っている

神宮近くのレストランも道路際にお酒の準備よろしく、お待ちかね

レストラン

秋葉神社

屋台のトラックの駐車場

この界隈浮足立つている。

最近熱田さんのお参りが遠のいていて車中より、お参りし治ったら来ますと心中穏やかならず

サーッと、通り抜けたのでピンボケさんです

橋のたもとより

厚い雲がのさばっているけど、今夜の花火までは雨が落ちてきませんように

花火が始まればきっと、雨が落ちてくる

紗の着物

ざわめきを抑えるがごと早いテンポで歩いて行かれたが素敵でした

麗人のシャキッと単衣お着物で