雲の景晒し木の流るごと

     雲の景晒し木の流るごと

早起きは三文の徳

塵出しに出て素敵な景に出くわした。

早速パチ

今日も午前三時には雨が降り又もや、水やりはしなくって良くラッキー

今日は区役所に出掛ける用事が出来

出掛けて見て驚いた。其々に御用が有るのでしょうが混雑し

其々のドラマが有るんでしょう。。

待ち時間四十分

待ちくたびれて区役所の玄関で見た花が私の心を癒してくれた

青いサルビヤ名前をファリナセア

この種を来年は見つけて公園に撒こう。

きっと、皆が癒されるんじゃないかなー

赤いのは毒々しくって暑い夏には余り好きっくない

真夏の空が戻ってきて、区役所の冷房が効きすぎていて体が付いてこなくって

帰ると頭痛に脅かされて昼寝

     十倍の荷物を掲げ蜘蛛の糸

そうそう、忘れてた、枯れ葉を拾ってて気が付いたが樹の横で何やら動くものがあり

ジーッと眺めていたら蛾を捉えてチクチクと

上のほうへ持ち上げているんじゃありませんか

蜘蛛は何処に?

マ~いいや。それぞれ、生きる為明日への糧を見つけて頑張ってるんじゃないの

負けては居れません

頑張るよー。無事過ぎる今日の良き日に感謝です