老鶯の一声聴きて耳澄ます

              ウクライナカラー

朝顔が復活して狭庭で応援はウクライナに声援を掛けています

こちらは、台風崩れの低気圧で風が強く庭のありとあらゆるものが

吹き飛ばされて片付けにひと騒動です

家人の工作の軒は吹っ飛んでしまって造り直しです

          夕張メロンの赤ちゃん

もう出来ないみたいだから引っこ抜こうとしたら赤ちゃんが誕生しつつありました

また新しい夢が出来ました。

果たして食べられるように成るか否かは気候しだいかなー

      今日のランチはワッパージュニアバーガー

バーガーキングのお店にたどり着くのに風に吹き飛ばされそうになり

くわばらくわばら

バーガーの中身は盛りだくさんでトマト。玉葱、レタス、ピクルス

玉葱は輪切りで辛くなくってうまく調理されてて美味しい。

バーガーキングの横の花屋さんで

バーガーキングの横の花屋さんでは,こんな、観葉植物が売られていた

可愛いけどお高くって手に入りそうもないので、写真だけにした。

バタバタしてたら一日があっという間に過ぎてしまい

時折降る雨に悩まされる一日でした

無事に過ぎ去り感謝です