絶賛や苺クロワッサン孫と共

昨日買った苺クロワッサン

お土産に持ち帰り絶賛だっとラインを貰った

美味しいものは元気を作る元。良かったー

朝日

余りにも輝かしい外に思わず戸を開けてみた

朝日が昇るその瞬間に立ち会えて最高の喜び

今日は、いいことあるなーと

メジロ

目白がガラスの大戸にぶつかって

薄黄色の羽がくっついていた。

小左衛門シェフが当たった様だったと報告があり

気にして見ていた

最初は一匹だったけど、暫くして

メジロ

順次獲をあさる姿を見てホッとした

ノースポール

我が家のノースポールも咲き始めた

頂いた人に顔向けができる。やれやれ

今日のランチ

パンに目覚め、今日も、ランチはサンドイッチにした

消化がいいので胃に持たれないのでたくさん食べられる

お客様に

野菜炒めと揚げ出し豆腐、黒豆、味噌汁でした。

体調が良くないけれど、昨日からの持ち越しの公園の除草剤だけは撒いた

これで、明日の雨も、安心して受けられる