桃梅と咲き誇る道浮き立ぬ

花梅

ご近所さんにも梅の花が咲いていた

通り道、車の影になっていて見逃していた

気温もどんどん上がって春真っ只中

余りにも、気温差に体がついていかないのか、風邪気味で

体調不良です

でも、パブロン一服飲んで少し休憩をすれば、元気を取り戻すことができ

お薬様さま。

ハナズオウ

だと思われるが、定かではない

その並びには

木瓜

どうして、早くに見つけなかったかしら??・

やっぱり、足の運びが悪いとついつい、おろそかにしてしまい、花が呼んでいるのに

申し訳ないし、頑張って歩かねば、知ることも、出来なくなってしまい

反省のダン大いにありです

今日のメジロ

散歩から帰るとメジロが二羽で仲良く餌をついばんでいた

ラッキーと、一枚

小左衛門くんに言わすと、三羽は来てるよー

だって

そんな処を撮りたなー

ズワイガニと蟹みそ

お客様とスシローでランチです

ホタテ握り

ホタテが大きくって転がってしまって口に入れるのにひと騒動

海老天握り

これも、大きくって口に入れるまでに難儀でしたが、美味しかった

難儀と美味しさが相まって、写真を撮るのを忘れた

フカヒレ握りを初めて食べたが期待していた味とは違った

なにせ、食べたことのないものだったから

アボカド海老天、アボカド

庶民派庶民の味で満足するものだと、痛感した

でも、美味しく頂いて命を繋ぎあすへの希望へとつなげたい

今日も一日、転ばず、頑張れたことにカンシャデス