侘助の密と香りを独り占め

              侘助メジロ

風が強いので除草剤の散布と思い立ったけど中止です。

メジロはミカンと椿に囲まれて栄耀栄華です。

メジロの写真を撮るために観察していると、飛び立つときには糞をしつつ飛び立ちます

            飛び立つ瞬間

                ミカン

食べ残しはしません、綺麗に食べてくれるので回収も気持ちが良いです

             スシロー大トロ

大トロが目玉に成って居たのできょうのらんちです。

脂の乗りが今一だったけど、マ~マ~よかったです

              赤身半握り

大トロと食べ比べをしようと同時に頼んだ

赤身も良かったから、どっちどっちでした

          寒ブリミニ

ブリは良かったけど、ミニを頼んだのにふつう握りでした。

この処、ミスが多いスシローです

来たものを鵜呑みにしてると間違いが生じます。

その上、湯飲みの洗浄が良くなくってお茶が湯呑にくっついていて、気持ち悪かった。

店員さんに即小言しました。

新しく導入した銘々の座席に注文の物を届けるのに不慣れのようです

その内に良くなるでしょうが、トラブル続きは。。。。。。。。。。。。。

            海老のラーマ

玉葱が焦がして有って良かったです。

海老、アボカド、卵巻き,とび子乗せ

一度にいろんな味が楽しめて人気商品らしいです

          蟹みそとズワイガニ

期間限定なのでこれも取った。

              赤エビ

これも、いつもながらで、安心してほうばれる。

スシローが近いことも有って、何にしようか迷うとここに決まり

散在してくる

御馳走様でした。

糞落し花巡りをるメジロかな