雛祭り祝う児も無し雛あられ

               花屋の店先

マ~可愛いと駆け寄って見て値踏み

アレンジ代の高い事

花より団子で雛あられを買った。

桜餅も良いと思ったが客人もなく苦虫家人とは甘いのがほろ苦くなる。

         100均のシリコン蓋

冷蔵庫に保管するために一々ラップを掛けるのはラップの無駄と常々思っていたので

100均に行ったら買おうと思っていて、やっと買った。

          取っ手をもって置くだけ

漏れるかもしれないけど、レンジOK、冷蔵庫も大丈夫なので、とりあえず

便利グッズです。

         サフィニアアート

春そのものにアレンジした鉢は見るからに春らしくたぶんペチニアの改良種だとおもう

        高蔵神社の梅

紅梅の見事さに息をのみ

              白梅

お隣のお寺の白梅も負けずと頑張って咲いて居た

という訳で極度の温かさに戸惑っている

           今日のランチ

バーガーキングハンバーガーは

        バーベキューソース掛け

この一食でオールマイティー

有難い存在です

これで、コーヒーを飲んでリッチな気分になり帰宅は汗ばむ気温で一枚脱いで帰った。

今日も恙無く過ごせた事に感謝です。