卒業や振袖振ってブーツかや

f:id:SM4321:20220301123023j:plain

林檎の餌に飛びつきメジロ

すっかり慣れたメジロは籠の中の餌に夢中です、その後ろではヒヨドリがうろうろして

蜜柑を食いちぎり庭はロシヤとウクライナの戦いです

自然の中の小さな諍いに家人が愚痴をこぼし

私が、冷静に、ここで、やきもきしても始まらないから外に向かって一発講じなければと。。。。。。。。

f:id:SM4321:20220301172346j:plain

友人からのプレゼント

娘が来たので開封したらとっても、美味しかった。

私は知らなかったけどメーカーを知ってる娘は孫にもと、持ち帰った

そうなることは分かっていたけど、美味しく、喜んで食べてくれるのは有難い

頂いた人にも感謝したい

f:id:SM4321:20220301120207j:plain

スシローのタルト

林檎パイに生クリームと美味しいのは当然だけど、娘は体重を気にしなくなった中年叔母さんになりどんどん太っていく

若い頃はバレーのレッスンに励んでいて毎週体重計に乗り、先生の指導に明け暮れていたのがとんでもない軌道外しです

f:id:SM4321:20220301113831j:plain

スシローの茶碗蒸し

きめが細かく、さすがだったのは、寒いから温かいものが良かったのも有り美味しく

具をあれこれ選択していただいたのも、有り難い事だった

f:id:SM4321:20220301113620j:plain

鉄火巻

海苔が風味豊かで、ぱりぱりは美味しさを陪増

f:id:SM4321:20220301114410j:plain

エビ、海老

海老アボカドは玉葱がマヨネーズとマッチして美味い

f:id:SM4321:20220301113947j:plain

マグロ握り

何時もは敬遠するが今のイベント祭りのマグロは特別で旨い

f:id:SM4321:20220301115344j:plain

穴子握り

たっぷりの穴子には一貫で満足させる魅力ありです

美味いものを食べたら心豊かになるから

プーチンさんにも美味しいものをたらふく食べて心豊かにしてもらいたいものだ