うそ寒や回転寿司のラーメンと

今日の空

雲がずっしり覆い掛かってます。

こんな日は余り活動したくは無いけれど、苦になっていたゴーヤの蔓の上の方を家人が取り除いてくれたので塵出しに間に合うようにせっせと始末した。

お陰で一つ課題が消えた。

やれやれ、

今日のランチは

ローストビーフ山盛り

言うまでもなくスシローでした。

ご飯が三貫あるんだけど食べにくい。

マグロ握り

110円が130円円に変わった。

少し切り身が大きいのと生臭くはなかった。

漬けブリ

食べやすかった。

スシローもお店によって価格が違うらしい。

何だか喉に通りにくい気がするのは値段の雰囲気に成れないのかもしれない

蟹みそワンタンラーメン

蟹みそ濃厚で良かったけどワンタンは気に入らなかった

私だけだったのかなー

巻物寿司

アボカドとカツと、卵焼きのバライテーな巻物は面白いけど今一だった。

穴子

定番は味が変わらず安心して頂ける。

赤エビ

私が必ず取って頂く一品です。

久しぶりの客人の無い一日は体調整える一日に成った。

庭には雀が餌をあさりにわんさかと寄って来ている

平和な日です。

観光バスが横転して亡くなった人も出たようです

くわばらくわばら