街路樹の伐採始むる秋の夕

街路樹伐採

車中よりクレーン車がのっそりのっそり動いている

あ;もう、街路樹の葉を切り倒し落ち葉が落ちる前に切り取ってしまおうとしてる算段

街の中の街路樹を選定するには、そろそろとは言え

肌カンボウに成るのは気の毒。

でも、致し方ない事だね

瓶や橋

一日曇り空。

木々の色はどんどん深まり秋も進んでいくが、気温も高く

明日から10月とは思えない

静岡、付近に上がった台風の爪痕は大きく、私がそのような事態に遭遇したらどうしようかと、思うと他人事ではない。

出来るだけ早く復帰していただきたいものだ。

と言いつつ、明日からはスシローの値上げが待っているので

今日のランチはスシロー100円にオサラバデス

シャリ、半分握り

マグロのネタはそのままで、ご飯が半分は小食にはもってこいです

マグロも臭みもなく普通に美味しかったです。

ハマチ

ハマチ

ご飯が半分でハマチがあふれています

此れで、如何だーと言ってるみたい

海老アボカド

最近回った回転ずしの中では一番アボカドが強調されていたように思えるが

如何でしょう

蟹みそ

蟹みそ

食べ慣れているのか、ここのが、一番に思えますが

大海老ラーマ

唐辛子が揚げてあったが無くっても良い様に思えるが海老の食べ応えが良かったように思える

鉄火

鉄火

今日の鉄火は美味かったが海苔が今一でしたよ

 

これも、やっぱり、スシローが一番美味かったように思える

何だかんだで、やっぱり、スシローだけど明日からは値上げ

小麦粉の値段も随分と高くなり値上げの秋

寒くなると見に染み入るかもしれない

値上げ秋特売目掛けてひた走り

最近家人がスーパーの特売情報をよく知らせてくれる

見るもの聞くもの値上げばかり

これも、プーチンさんが戦争をぶっ放い始めたからと私は思う。

ソロソロ、プーチンさんも幕を引く時が来たかもしれない???・?

で、在って欲しいです