靴の泥枯草ぬぐい雪の後

f:id:SM4321:20211227141419j:plain

雪雲上がり

漸くに、雪も上がり予定変更は様々な不グワイが出来ごめんごめんの連発

 

気分直しのスシローは久しぶり

f:id:SM4321:20211228172246j:plain

道すがらの青空

昨日と打って変わった上天気で

f:id:SM4321:20211228172205j:plain

100円トロ

100円に甘んじても、生臭さは頂けない

口直しは

f:id:SM4321:20211228172424j:plain

海老アボカド

f:id:SM4321:20211228172726j:plain

焼きアナゴ

肉厚でプリッとしていて旨い

f:id:SM4321:20211228172342j:plain

好物の数の子

これで、正月は数の子を買わずに済んだ

シャキシャキ感はゆうことなしで150円皿にしてよかった

f:id:SM4321:20211228172507j:plain

海老天

f:id:SM4321:20211228172901j:plain

生エビ

f:id:SM4321:20211228172815j:plain

生ビール

半額に正月気分が一杯になり

お茶とビールで乾杯

f:id:SM4321:20211228172943j:plain

鉄火巻

奮発して150円の鉄火は筋がなくって美味かった

お陰で、昨日の失敗の数々を拭い去った

f:id:SM4321:20211228172042j:plain

チーズケーキ

おまけのチーズケーキは一口ずつで閉めた

何だかんだで、スシローだからの安さに終止符

昨日のチョンボを一度に拭い去り明日への英気に供えよー

今日も、楽しく過ごせ感謝、感謝です

明日は何が待ってるでしょう期待と不安です