コツコツと歩みを進み秋惜しむ

センチュリーホール脇の路

少しづつ色が付き始め、良い天気に恵まれ散歩の人もちらほらと在り

暑無し寒なしの運動に快適日和です

が歩くのも億劫で何か事が無ければゲームに打ち込んでます

歩数計を五千まではと設定して励んでますがギリギリもしくはチョイ切れです

時には沢山歩く時も有るけれど、目標が無いと、ダラダラしてしまい

夜になって仕舞ったは、後の祭り。

ウオーキングマップ

周りには良い運動ペースも有るのですが、車で走って歩いたつもりです

買い物もサーッと済ませ無駄な歩きはしません

ダメ女です

明日から寒くなるって言ってるけど布団が出ません

このの良い天気を無駄にして後悔するでしょう

本日のランチは

魚べいのラーメン

ラーメン屋さんの味。

良いスープが美味しくしていて、シナチクも焼き豚も上等で、ラーメン屋顔負けは

回転寿司で此処迄するかと驚きの、競争は大変だと敬服する

握りずし

スシローで、生臭くなかったのでここではと、お試しです。

マ~マ~よかった。

サーモン

一寸乗ってるサーモンが貧弱だけど味は悪くなく

穴子

穴子も食べてみるかとお試ししたがこれは、スシローもだけど

穴子は余り善くないと思う

後は、何時もの、鰻と海老天を頂きました

これは、間違いなく美味しく頂きました

今日も素敵なランチを頂けたのも家人のお陰

感謝、感謝です