はいと木霊工事現場や夏の空

丹精の紫陽花

竹の塀が良く似合うご近所の紫陽花

旦那様がよく手入れをされていて庭奥は今頃はあじさいで一杯

奥さんの姿をこの頃見受けないけど、如何されているのかしら

工事が昨日で終わり静かになった。

大将の命令にはい、はい、と、返事をしていた、若い子の声もなく

ハイの声が胸に気持ちよくささり

又、何処かでチーム組んで楽しくやってほしいものです

今日は石亭とスシローの食べ比べです

石亭の海老あぼかど

値段は三倍

海老がぷりぷりで、さすが、三倍の値段だけ有りと、納得しました、

中トロ

これも、値段だけの価値ありです

蟹みそ

スシローとは違い味が濃く混ぜ物が少ないと思いました

穴子巻き

一本巻き穴子は1500円するのでこれで、我慢した。

これでも、スシローより値段が高くまあまあで、石亭は石亭

スシローはスシロー

それぞれの格差があって当然

途中で注文した茶碗蒸しの出てくるのの速い事

味は変わらずマーこんなもんと喉の痛い私のために取ってくれた。

食べ比べはスシローの勝ち

庶民の味です