老いの芽吹きコントロールは難しや

バレンタイン

親子三人で苺ケーキを分けっ子です

いちごの甘酸っぱさと生クリームのコントラストがほどよく、美味しくいただきました

今日はバレンタイン

贈り物

何が入ってるかドキドキ???

チョコレート

チョコレートぱーと2

今日はチョコレートに埋まって、チョコチョコ

いい大人が浮き浮きして包を開いたり、閉じたりして

高島屋のチョコレート売り場で買い求めたらしく、随分混雑していた中で

購入して、もって来てくださった

有難うございました

観覧車

港に出かける用事があって、観覧車をバチッと

波も穏やかでいい日和です

気温が18度超えて暑いくらいです

ちょっと斜めから

右側にはアシカショウが見られる処も写ってます

観覧車に乗ったつもりで宇宙遊泳です

浮きだって居たんので、お客様のランチを焦がしてしまい

作り直しですが

インスタントラーメン

メンマに蕨の入った山菜ラーメンを小左衛門シェフが作ってくれました

メンマの中には蕨とフカヒレも入っていて豪華なランチでした

ご近所さんが家庭内での、不和を嘆いておられましたが

何のアドバイスもできません

家庭内の雑多は他人には理解できない

見て見ないふり

かなー

他人がとやかくいえたものではないんだもの

ごくんと、飲み込んで