ポカポカで足取り軽く墓参り

八事山から

恵那山を一望できる良い天気

午後からの墓参りだたけど、さほど混んではいなかった

パン屋の行列

午後の時間に行列がパン屋にできているのは珍しく、三連休の初日だけあって

近場で娯楽を得るためかなー

二月とは思えない暖かい日です

  ポカポカで足取り軽く墓参り

我が家の庭はヒヨドリが来て食い散らしています

キャベツの先端

キャベツの葉先を啄んで、葉を風よけをして我が物顔にしている、ヒヨ

メジロは、優しく、隅っこまで啄んでいてやることが綺麗です

みかんの先っちょも

今日のメジロ

よく撮れたでしょ

この方がもっと良いかなー

桃の花

お壺に桃の花を入れてみました

ぐっと、春らしくなってきました

今日のランチ

インスタントチャルメララーメンにほうれん草のお浸し、切干大根入れ

メンマに豚肉と、盛り沢山で小左衛門シェフの腕の見せどころ

美味しかったです

今日も、転ばず、頑張って歩けたことに感謝です