春うらら躰がうずき草を取る

桃の花

アップで

春爛漫とはこのようなこと

雨上がりのこの素晴らしい一瞬を見逃してはならぬ

雨が上がって一畳畑がみすぼらしくって、枯れた葉を抜いたら

じゃがいもがゴロリ

小さくっても新じゃが

明日にでも、肉じゃがかなー

スパゲティ。シーチキン大根おろし合え

暖かいともう、一変してさっぱり系が食べたくなる

小左衛門シェフの腕の見せどころ

美味しかったです

蕗の頭

従姉妹から沢山採れたと写真をいただきました

3月だもの、畑仕事も忙しくなりますが

草引きも忙しくなります

追っかけっこです

これから。玉ねぎジャガイモを植えるそうです

メジロ

啄み中

飛び立つ瞬間

何でもいいからと連写していたらこんな処もtれてラッキー

暑くって一枚脱げば体調不良になりかけないから、我慢してこのままで