鳥の宿出たり入ったり寒椿

寒椿

メジロの宿なのか、出たり入ったりは写真が撮れない

メジロは椿の蜜を吸いたいだけなのに

私は写真が撮りたいんで、目的が違う

   鳥の宿出たり入ったり寒椿

 

先突きの大根

ナマスを作ろうと、千切りは、道具で切り簡単なますの出来上がりです

しかし、この大根の水みずしいのはこの上なく、手を休めてパチ

煮ても焼いても美味しいとはこのことです

大根ステーキもよし

友達に御裾分けをしたら、喜んで持って行かれた

大根を頂いた人に感謝です

取立てを貰ったのもあるけれど、これまでの丹精に感謝しなくちゃー

ご馳走様で、頭をたれて頂きます

メジロ

みかん加えたメジロ

見てると飽きないけど、忙しく、パチパチ