陽当たりに椿花芽の動きたる

             椿の蕾

昨日までは気が付かないほどだったのに今日の温かさで蕾が膨らんできました

明日は、もっと膨らんで咲き始めるんじゃないかなー

と言うのも、メジロを撮ろうと悪戦苦闘

              今日のメジロ

               チョコレート

可愛いチョコレートを頂きました。

こんなものも

           つがるの林檎

少し傷ついているけど味には変わらずシャキシャキ感がとても良く

頂いた人に感謝です

こんなに沢山は食べきれないのでお隣にでも分配しよーっと

           抹茶チョコレート

京都のお土産です

茶の味が濃くって美味しい

美味しいものに囲まれて幸一杯

感謝、感謝ですが歯痛は治ったけど、まだ完全でなくって体がだるい

明日は、もっと元気になってます様に