霙啄むかメジロ束の間

f:id:SM4321:20220213144755j:plain

急ぎ餌を啄むメジロ

f:id:SM4321:20220213122743j:plain

今朝の空

怪しげな空模様は今日一日の天気を察するようです

少々出来が悪かったと毎年頂く豊浜産の八朔

f:id:SM4321:20220213145003j:plain

八朔

沢山いただいたので次に来たお客さんにもおすそ分けです

食べきれないからと、手渡すと、お供えしていただくわと一言

慌てて私もお供えして、賞味

八朔らしい味で悪くなかった。

明日は

バレンタインこの日は私の誕生日

色々、プレゼントが有った。

f:id:SM4321:20220213140747j:plain

ヘヤーブラシ

癖毛を直し不精なわつぃには一発セットが出来有り難いものは

家人のプレゼント

きつい事を云いながら私のことをよく見ていてくれるとっても大事な人です

バレンタイン感謝兵幾久し

 

f:id:SM4321:20220212094012j:plain

バレンタインチョコレート

中身を空けると

f:id:SM4321:20220209150247j:plain

円錐形のチョコに色々チョコが

可愛いでしょう

 

f:id:SM4321:20220213085628j:plain

わらび餅

恵那からの頂き物

みんなに愛され頂き物にうずくまり笑顔が絶えません

f:id:SM4321:20220213085448j:plain

ゼリー

こんな、可愛いゼリーはたったの二個だけど、有り難い

気持ちに感謝です。

誕生日は年の重ねでうれしくも有り体力低下に憂いを感じます

が、頑張るよ