雪淡く遠領の山霞たち

f:id:SM4321:20220209145832j:plain

八事山より

お天気が良かったのでお預けだった墓参りをした

日中は温かく気温はどんどん上がり。明日は雪模様かもと言ってたので洗濯をして

f:id:SM4321:20220209145604j:plain

住吉橋から

八事から覚王山に出て買い物を済ませ帰宅した。

12時頃お邪魔するとのメールで芋ケンピを買って待っていた。

f:id:SM4321:20220209150057j:plain

ミスタードーナッツのバレンタイン仕様のドーナッツ

カラフルで食欲が急に出てくるドーナッツは久しぶりの味で午後に来た客人と分けっこして食べた。

こんな時ではなかなか食べられないドーナッツは青春の味

ハート形のドーナッツはナッツが乗っていて旨い。

ココア味など、色々で楽しませてもらった

f:id:SM4321:20220209150504j:plain

チョコレート満載

f:id:SM4321:20220209150155j:plain

これも、チョコに粉糖

f:id:SM4321:20220209150345j:plain

29日発売のドーナッツ

f:id:SM4321:20220209150004j:plain

女の子用かしら

どれも、楽しんで頂けて感謝。感謝です。

f:id:SM4321:20220208164835j:plain

庭のメジロ

甘いミカンも口直しの酸っぱい味の八朔にも留まるようになり

やっぱり、味は色々が良いと見える

人間も、ただ、甘いのから、酸っぱいのも好むから鳥も一緒かな

でもね、甘いのが一番でほんとに口直し

 ドーナッツ我も我もと春志向